2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

大学をやめるという噂が流れてから約一年。電話もメールも通じず、 長らく失踪していた相方くんから電話があった。 誰よりも友達思いで、誰よりも大人だった彼がなぜ音信普通になったのかは誰も知らず、 だけどみんなが心配してた。 まぁね 色々言いたいこと…

東方サッカーひなまつりカップ

友人のペペロンが東方サッカーの擬似ネット対戦の大会にエントリー。 何気に三回戦まで勝ち残り中。 結構いい線いってるんでwktk中。 *擬似ネット対戦…自分の育てたデータをネット上にUPし、CPU対戦するモード *大会ルール…各選手ごとに能力差レ…

飲み会

友達が飲み会したいって言うからメンバー集めてたら、いつのまにか幹事になってしまった 何かとめんどうだけどぼちぼちやろうと思います。 途中何度メールを送っても返事こねぇ!とか言って友達が本気で怒ってたけど、 うちからこっそりメール送っておいたら…

げげげげげーむ

あいもかわらずめっせ

引退

PSUもそろそろすることなくなってきて引退しました。 最後は友人に装備渡すつもりだったけどいなかったよ(ノ∇・、)クスン ウルさんごめんねー。 しゃーなしで歩いてる人に配りまくってたんだけど、 かなりの人数が集まってくれて楽しかったです。 次回か…