2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム談

欲しいソフトがあって久しぶりにゲーム屋さんに足を運んだのですがー、欲しいソフトが売ってない!てか二つもあるのに両方売り切れ! 手ぶらで帰るのもなぁと新作コーナーを見てみると あるじゃないですかおもしろそうなゲームが。名前とか全然覚えてなかっ…

てきとー

ふーやっと課題終わったー。って言っても1時間ほどでほとんど終わったわけですがー。 残るはHPと絵コンテかなー。絵コンテのほうは明後日提出期限なんでさくさくっと 終わらせちゃおうかと思います。 よーしもうすぐ春休みだ。がんばるぞー。

宇宙戦争

スティーブン=スピルバーグ監督の宇宙戦争。結構CMとかやってましたけど見た人います? なんでも聞いた話によるとめちゃくちゃつまらないとかー。学校の映像学科の教授に至っては「スティーブン=スピルバーグやっぱ才能ないんちゃう? あれ見たらそうとし…

早起き

少し前から学校が始まったんですけどー どうも朝がおきれません。

課題×課題×課題

だー!もう忙しい。 やっぱこの時期の大学生は課題におわれて忙しいなー。 ってまぁ遊んでるだけで一日本気でやればほぼ全ての課題は終わると思うのですがー。そんなことはめんどうなのでやりません。 そんなわけであと1〜2週間はこんな状態が続きそうです…

新ネトゲでGo

なにやら一緒に新しいネトゲをやらないか?と友達に誘われたので ペペロンも誘ってみることにしました。 これはそのときのメッセ内容ですー。ちょっと長い上にそのままコピペだから読みにくいけどーw

電話

ぷるるるる ぷるるるるるる 「はい、イクスですけどー」 「あ、イクス スノボーのことやねんけどさー?」 「はー、はいはい。スノボーがどうしたん?」 「そんなことどうでもええねん。金かかるからそっちからかけなおして」 「あほ だれがかけなおすねん」 …

あけましておめでとーございます

いやほんと、お正月だからですね わかってはいるものの更新する気がしないというか。 まぁ・・・もう8日ですしね。そろそろ更新しようというかなんというかw というわけで今年もよろしくー(遅