2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい

暑くて暑くてたまりません・・・。 家は大阪だし 学校は京都だし・・・というわけでめちゃくちゃ暑いです。 今の季節からこんな感じだと思いやられます。 道歩いてるだけで汗かくしー エアコンかけずにいるだけでも汗が・・・。 もう少ししたら蟲も増えてく…

ガディウスのほうが私Lv32 イナさんLv30とじょじょに上がってきております。 明日、明後日くらいで洞窟にもいけるようになるかなー。 とりあえず今度こそレオタキャラくらいまではやりたいと思ってます。 読まなければいけない本が溜まってきてます …

ずどーん

そろそろ絵を描かないと本気でやばいと感じはじめました。 この前買った色鉛筆の上にも埃が積もりつつあります。 一応極稀に書こうとはしてるんですけどね・・・どうもうまくいかず次のページへ〜。 で、気づけば もうこんな時間 寝ようかな・・・というのが…

京極夏彦、京極夏彦言っておいて 別の人読んでましたw それはさておき ここ最近ガディウスにお熱です。 ROも新キャラを作り始めてウハウハがんばろうかなーと思ってます。 肝心のメインキャラクターのほうはー・・・ちと色々あってやる気ダウンちうなんで…

京極さん

うちの家族って何気に本好きな人が多いんですー。 特に父は本が大好きで 本のことで話をしてるとですねー おとーさんの本どれでも読んでいいぞーって言われて色々貸してもらいましたー。 あっちのは読んでないからだめだぞといって机の上と下に積んである本…

黒い家

きし ゆーすけっていう人が書いたホラー小説ですー。 今日読み終えたんですけど この人のお話はすごくいいですね。因みにこの本映画化してましたー 青の炎なんかも映画化していたりしますー。 ただ、この人の本は基本的に最後ハッピーエンドっていうよりかは…

えすとぽりす伝記2

なんだか最近スーファミばっかりやってたりしますー。 で、今はこのタイトルのゲームをやってたりするんですけどー 私がもってるゲームの中でもベスト5に入るほどの超オススメゲームです。 昔のゲームにしてはものすごく親切設計でFF7でいうリミットみた…

がでぃうす日記その3か4

いぇーい PTを組むことにより思いのほかLvアップがはかどりましたー♪ というのもですねー イナさんも私もちょうどLv20だったんで 犬狩るの結構しんどいのにまずくってー マンチとか際々だし サイエフもグリフォンの恐怖におびえながら狩りしなきゃい…

せっかく色々お話したんでもう一個くらい書いておこうかな。 その人が若者と話をするのが好きな理由は この年代の人ってすでに凝り固まった考え方をするけれど 若者は視野が広くておもしろい だそうですー。 ほうほうたしかにその通り。って言っても大学生に…

今の時代の若者って基本的に真面目ちゃんなんですよね。 今日はちょっと友達と大人がいくような一品料理屋で近くに座ったお客さんとそんな話をしていましたー。 ちょうど父と同じ40歳くらいなんだそうですー。 大阪ではこうやって知らない人同士おしゃべりす…

絶世の美女

さいきんは地味にスーパーファミコンなんかをやってたりしますー。 でもあの時代のゲームってすごいですよね。 naniがすごいかっていうとあの耐久力です。 当時はまだ小さかったから色々とこれは今やるとまずいでしょーって思うようなことを平気でやっていま…

おなかすいたーおなかすいたー・・・・でも今日は我慢して寝ようと思います;ラーメン食べたい;;

ちと2〜3日頭痛で日記を書いてませんでしたー。 どうも最近体調が優れないことが多いです。 そうそう 2日前のことなんですけど、水彩色鉛筆っていうのを買ってみましたー。たぶん 水彩色鉛筆=水を使うと水彩絵の具みたいにーって思ってる人が多いと思いま…

ここ最近半端じゃないほど暑いんでお風呂ではなくシャワーを浴びている今日この頃。 私今年の3月頃だったかな?スノーボードしにいったんですけどー そのときに結構派手に怪我しちゃって 足(すねの辺り)なんですけど痕が残っちゃってですね じょじょに消え…

ガディウスへようこそ

やったぁあああ手に入れたぞー!伝説の剣ショートセイバーをーー!!! めちゃくちゃ強いよ 初めてこの武器がつよいと思ったよ! しかし道のりはめちゃくちゃ長かったです。もう何度死んで町と平原を行き来したことか。 もうグリフォン粘着しすぎー。 やっぱ…

NHKにようこそ

帯にはこうかいてあります「イタイ青春あります」 はい その通り、ヲタク系の小説ですw タイトルにはNHKってついてますけど みんなの知っているNHKじゃなくて日本じきこもり協会の略です。 よってNHKにようこそはNHKに入社する話ではありません…

Godius

久しぶりにガディウスを課金しましたー。 やっぱりやることといったらLv1から始めることですね。 といってもいつもめんどくさくなって途中で飽きちゃうんですけどー。 久しぶりにゴブリン相手にぜーはーぜーはーするのは楽しいです。 オークに至っては勝…

びびびびび

今日はおうちにプラズマTVが届いたんです〜。 いぇーい♪ 前使ってたTVが故障しちゃったんでついでに修理してもらったんですけど 思ったよりあっさりなおって 買う意味ないよーってなっちゃったんですけどねーw 他にも10年ちょいほど使ってるTVがあ…

ひぐらし

今日はちょっと人に見せる日記のくせに自分の書きたいことを書こうと思いますー。 元々好きな本とかの感想とか書きたいけど鉛筆で書くのめんどくさいしーって思って書き出したような日記なんでたまにこういうこともありますけど 末永く見守ってやってくださ…

久しぶりに

食べすぎで げーげー しました。 吐いたわけじゃないですよ!食べすぎで気分が悪くなっただけです!! 一応もうちょい食べたいけど これ以上食べると気持ち悪くなりそうだしやめとこう。 と、限界が来る前にやめといたはずなんですけど・・・。 一時時間もす…

続・コマ撮り

コマ撮り楽しいよ コマ撮り。 前回は粘土のコマ撮りでしたが 今回は人物でコマ撮りをしました。 コマ撮りっていうのはビデオカメラで設定すれば 一度録画を押すだけで自動的に0.25秒分(ビデオカメラによる)だけ撮ってくれます。 つまり4回録画を押せ…