2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のばっちょくん

美術室にて

相方 〜愛・おぼえていますか〜

無事高校の卒業式も終わりその日は打ち上げで盛り上がった。

続・激しく

イクス「あれから3ヶ月かー早かった」 相方「もうそんなにか」

激しく

笑いを取るためには何が一番大事か。 たくさんあると思いますけどーうちの相方はこういうでしょう。 「体を張ることにきまってんだろ!!」

デザート

買い物の次はデザートですー。やっぱりこうやって女の子らしいところを見せないとね! 前回は買わなかったけど今回はちゃんと買ってるよー。 デザートといえば果物を思い浮かべるかもしれませんがー 今回はアイスクリームで攻めようかと思います。 というか…

お買い物

たまにはお買い物の話とかするといいかも。とか思いました! 先日、家の近所にある百貨店。西武百貨店から変てこりんな自称重役さんがやってきました。うちの家はその西武百貨店とかいう百貨店のお得意様なのでちょいちょいとそんな人らがやってくるのです。…

ちょ やたらとバトン回ってきた

何やらバトンなるものが回ってきたので落とさないように次に回そうと思います。というわけでバトンゴーゴー。

姑獲鳥(うぶめ)の夏

えー昨年の夏に映画化された姑獲鳥の夏。思い出したかのように昨日レンタルビデオショップで借りてきて今日見ました。てかほんとに思い出しただけだけどw キャストは堤 真一、永瀬 正敏、阿部 寛、宮迫博之、原田知世などなどとよく知ってる人がでてきます…

Let's かすたまいず!

なんでも友人がPCぶっ壊れたとかで復旧作業中なんだそうです。バックアップとっとけよ!って言いたいところですが私もとってないんで人のこと言えないやw そんなわけで今日は私が使っているカスタマイズ系や便利系のフリーソフトを少し紹介しちゃおうと思い…

脳みそ全開

松島ななこのCMでおなじみもっと大人のDSトレーニング! CMだと50歳くらいでしたっけ?そんなTVだからってやりすぎじゃないのー? 50歳とか頭わるすぎーー。そう思って買ってきましたよ! 結果はなんとー!

F-ZERO

任天堂といえばマリオですけど 他にも数多くの人気キャラクターがいることで有名です。 その中でちょっとマニアックなのがキャプテンファルコン。マザー2のネスとどっこいどっこいと言ったところでしょうか。 なんでこんな話をしてるかと言いますとー いま…

女子高生

今女子高生の中で最も流行っているものといえば!なんだかわかりますかー? 時期が時期なんでチョコ?それともりらっくま?やっぱりファッションでしょうか〜? いえいえ、違います。そんなこと言ってたら時代遅れですよー。 答えはですね。ドラゴンボールの…