2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセ

ここ一月ほど高校の友人たちと毎日、夜の12時くらいからメッセでおしゃべりしてます。 みんなネットだと普段言わないようなことをポロって言ったりするので、なんだか新鮮だったりします。 中でも意外だったのが仲いい子同士だと思ってたのに、本当は一方通…

映画

わざわざ大阪まで(地元にも映画館がある)映画を見に行きました。 でもでも定期ちゃんがあるんでよゆーですっ。 映画の内容もよくて目から鱗・・・じゃなくて涙涙です。 久しぶりに見たから映画にはまりそうだー。 やっぱ映画館で見ると全然違うよね!

初めて友達だけで海へいってきました。泳げないので浮き輪でぷかぷか浮いてたり、水でバシャバシャしてただけだけど楽しかったです。やっぱり海は泳ぐより浮いてるほうが楽しいなぁ。

彼氏

うちの友人で彼氏ができる度に同じようなことで悩んでいる友達がいる。 どうも彼氏が嫉妬深くて、男友達と遊んだりメールしたりすると怒られるそうな。 今日もみんなと遊んでるときに電話がかかってきて、友達のほうが大切なんだったら云々とか色々言われた…

告白

告白するタイミングを逃し、どうしようかなぁと思案しながら帰りの電車に乗る。

USJ

余計な部分は省きます。 結果だけ

いそがしい

13日(日)墓参り 14日(月)BBQ 15日(火)バイト 16日(水)USJ(ペペロン 17日(木)海 18日(金)バイト 19日(土)習字+バイト 20日(日)ひまひまおひま 21日(月)USJ(本番 とりあえずーーー。バイトが邪魔w

恋メモ

とりあえずUSJに誘ってみた。ここで決着だ!

恋メモ

ふー、昨日行ってきて今日帰宅。 眠いったらありゃーしない。 広報のメンバーでキャンプに行くのは5人。(因みに全体で50人程度) 部屋に入ってびっくり。ベッド4つしかないってなんなの!? しかも布団4つしかないってなんなの!? ま、だれが地べたか…

ガディウス

課金料金は600円。チャットするのには高いような気がするけど、たまにはいいかなと思い課金。 のはずが、GSポイントとかいうやつを現金で買ってそれを使って課金という制度に変更されていた。 このGSポイント、お金(リアルマネー)=GSポイントな…

乱鴉の島

なんか本におもしろいこと書いてた。

ラクガキ

友達と一緒にラクガキ〜。

オリーブさん

オリーブさんはオリーブさんってあだ名。なんでオリーブさんって言うのかわかんない。 学園祭のお仕事をしてると色んな人と知り合いになる。そのうちの一人がオリーブさん。 1つ年上の女の子ですっごい引っ込み思案。 一人じゃパソコンすら借りにいけないし…

たまにはRO

普段あんまり行かないところで狩したのでメモでも。 ジュピロスダンジョン1F うざいうざい。敵の攻撃力高いわ、タゲ移るわ、色見分けにくいわ。 レアはないものの鉱石類がウマウマ。金銭的には問題ないと思われます。勿論経験値も。 問題は狩り方ですが、…