2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がで

どうやらガディのほうはイベント期間のようで〜。 ちろっと入りましたがせっかくのイベント装備もLvの都合で装備できないようですねー。 なんでまたLv制限なんてかけるんだろう。そこそこの服追加っていうのはわかるんだけど なにもイベントでそういうこと…

お笑い

またまた昨日の話なんですけどー 芸人の水泳大会?みたいなお笑い番組がやってましたー。 新人チームとベテランチームに別れて対戦。おもしろいことをすれば点数に+ 勝負に勝っても点数追加です。 もうね ベテランチームおもしろすぎw てか体張りすぎです…

女優さんは大変ですね

この前買ったTVデジタル対応なのですがー ちょっとした事情で映ってなかったのできちんと見れるようにしましたー。 で、初デジタルTV体験!! ぉぉぉおおおお!! すごーーい。 naniがすごいかと申しますとー まず画質です。ていうか画質以外はおん…

今日で終わり

昨日今日と大学のほうでテストがありましてー これで本当の夏休みに入ることができました。 これで毎日毎日ごろごろできるよー。ふぅーーー。 夏休み=ごろごろっていうのもどうかと思いますがそれしか思い浮かばないのでやっぱりごろごろすることにしますー…

るぱん3せい

なんだかんだでビデオに撮ってたやつをやっと見ましたー。 夜遅い時間だったんで少しだけ見て明日に回そうとか考えてたんですけど 止まらずに全部見ちゃいましたw いやー おもしろい。スケールこそ前回だったか前々回に登場したサグラダ・ファミリアのお話…

いらすと

やっと描けました〜♪ って実にえーと半年振りくらい? ノートに落書き程度ならしてるんですけど・・・。 といっても今回のは落書きに毛が生えた程度なんですけどねーw それでもま うん、楽しくやれたし 上々かなー。

暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜ

ぜぇーぜぇー まじで暑いよとろけそう・・・。 朝から気温が30℃超えられるとせっかくの夏休みなのに寝てられませんー。暑くて暑くて目が覚めてしまいます・・・。 まだ今年はセミがあんまり鳴いてないからいいけど 本格的に鳴き始めたらそれだけで精神的にだ…

アークトゥルス

っていう名前のゲームを知ってますかー? ROを作った重力社がどこぞのゲーム会社と協力して作ったゲームで ファルコムがプロデュースしていて向こうでは有名なRPGなんですー。 実は私もプレイしたんですけど たいへんおもしろい!(違う意味で 見た目はRO…

るぱん

特に何もない一日ごろごろして過ごしました。 ルパンのほうはソノ時間見れなさそうだったのでビデオに撮っときましたー。楽しみにしときましょー。 こういうアニメは映画とかもなんですけど TVで普通に毎週放送されるものと違ってクオリティが非常に高くて見…

美容院いってきましたー。

友人のイルカさんにたまにはROの日記も書けと言われたんで書くことにしますー。 私は大体ROではスナイパーばっかりで 最近ちょこっと新キャラに浮気なんかしてますけどほぼメインだけ育ててます。 一応Lv91のプリーストがいるんですけどー 全くといって…

バトンを繋ぐ!

せっかくまったりさんからバトンをもらったんで走ることにします。 ★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量えーと 大体数ギガくらいかな?ゲーム音楽はゲームのファイルに入れてたりとかなんかしてて数えにくいんで大体ってことでーw ★今聞いている曲大…

続・夏祭り

ここ数日ごろごろしてると寝ちゃったー!って日が続いてます。 昨日もお風呂入る前にごろんって転がったら 次に目を開けたときにはもう6時・・・。 それはさておき 日曜日にお祭りいってきましたー。 とはいっても家から少し離れたところにある村のお祭りで…

夏といえばー

浴衣を買ってきましたー♪ 七夕は過ぎちゃったけど 夏祭りに花火大会とまだまだ着る機会がいっぱいですー。ってそれくらいなんですけどねw こうやってちょっとオシャレ(?)してると気持ちいいよねー。 今日の自分はいつもと違うぞーって。 着るのはもうち…

えーとなんだっけ・・・Mrいん・・えっと・・・えっと! と・・・とにかくモンスターズインクのあとにでた3Dアニメのやつを見たんです! 感想は素晴らしい!の一言につきますね。 まさか3D技術があそこまで進歩してるとは思いませんでしたー。内容もコミ…

いそがしいそがし

なんだかんだで一番やばかった最終課題を終えることができまして 一安心です。 でもまだ 課題やらなんやらは山積みなんで忙しい日々が続きそうです。 ほんとは ビデオ編集について書こうと思いましたが ちょっと衝撃的なことがありまして・・・。 ついこない…

課題

天気予報では晴れの予定だったんですけど 今日も雨です。どよーん。 やりたいことはたくさんあるのに 最終課題やらテストやらレポートでてんてこまい・・・といいたいところですけど 私は限界まで切羽詰らないと動かない性質なんで来週の月曜日提出の映像を…

もう4〜5日ほど雨がやまない日が続いています。 ちょっと前のニュースで水不足うんたらかんたら〜という話を耳にしたのですが そのあたりの地域のほうはどうなんでしょー。 こっちは降りすぎなんでそろそろ晴れて欲しいところです。 湿度なんかも90%近…