2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷす

ラグナロクオンラインの課金が切れてしまいました。 今課金してもやらなさそうなんでしばらく放置しようと思います。 でも急に課金切れると困る・・・何かと遣り残したことが・・・。 機会があれば1DAYチケットでも買ってやることやっておこう。 とゆーわけでしば…

がーん

しょーっく。昔好きだった漫画家の人が女性だったと今頃知りました。 ずっと男性だと思ってたのに〜〜〜。 だからどうしたってわけじゃないけど、なんとなく騙された気分だ〜〜〜。 むきーーーーっ!!!!

美大

がっちゃんの質問への回答でーす♪ うちは普通の大学へは行ってないので、どっちがしんどいかとかはわかりません。 ですので美大へ入るまでの道のりでも描こうと思います。 まず大事なのは絵心があるかどうか。さすがに絵を描くのが嫌いだー!って人には向か…

高校

今年受験の妹が大阪福島女子高等学校の漫画学科に入りたいらしい。 根っからの勉強嫌いで根気のない妹も 好きなことにはものすごい集中力を発揮するらしく、暇さえあれば1日中漫画とか描いてます。 勉強しなくていいと言うわけではないけど、嫌々やるよりか…

PSU 温泉です。紅葉が綺麗です。3D RO ギルドの集合写真です。ドットキャラがかわいい。 キャラ2D背景3D ガディウス 裸族の裸族による裸族のためのゲーム。 2D 改めて振り返ってみると全然違うなぁ。 個人的にはガディウスがイチオシです!! さーて…

ぷす

PSUでSSとってみた〜 中々に綺麗な景色〜

ここが変だよ世紀末

少し(結構)前からゲームセンターで動いている格闘ゲームの北斗の拳。 こういうアニメや漫画が原作のゲームのことをキャラゲーと言うんですが、これは本当にやばい。 格闘ゲームとしてのバランスは崩壊おろか、キャラゲーとしても大失敗。 キャラにスポット…

私「だいぶ涼しくなったし、テニスしてもあんま汗かかへんね〜」 友達「その体のどこに汗をかくばしょがあるん?」 私「一応恒温動物ですから・・・」 彼女の考えでは やせてる人=汗かかない なんだろうか・・・w

PSU

ファンタシースターユニバースがおうちに届いたのでネトゲーはPSU(ファンタシースターユニバース)ばっかやってます。 このPSU前作のPSOシリーズの最新作なのですが、PSOシリーズのバージョンアップ物ではなく完全に独立した新しいゲームになっ…

ボーリング

きぃぃぃぃぃ!!! 友達とボーリング勝負で負けた〜〜〜。 負けたっていっても勿論ハンデありだけど・・・。 それでも最後おごりを賭けて負けたのは悔しすぎるぅぅぅぅ。 それまでハンデありで一度も負けてなかったのに。 うが〜〜〜〜!!!

おなかすいた

最近夜食がやばい。 もうあほみたいに食べてる。 普通に一食分食べちゃってるなぁ。 おかわりしておかずももりもり食べてます。

乱鴉の島

友人の作家・有栖川有栖と休養に出かけた臨床犯罪学者の火村英生は、手違いから目的地とは違う島に連れて来られてしまう。通称・烏島と呼ばれるそこは、その名の通り、数多の烏が乱舞する絶海の孤島だった。俗世との接触を絶って隠遁する作家。謎のIT長者を…