2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たべものがく

じゅるり・・・。お腹がすいた・・・夜食を食べながら食べ物についてかきましょー。 私たちが当然のように食べているものでも 今まで見なかったけどここ最近地元でも見かけるようになったとかそういうものってけっこーあるんです。 例えばフグ これは有名で…

君の声を待つ夜

たまには専門的な話でもしよーかと思います。 ここ数年CGの技術が格段に向上し、今じゃ映画の背景のほとんどがCGなんてことも当たり前の世の中になってきました。 でも人間のCGってほとんどありませんよねー?あったとしてもせいぜいキャラクターです。…

ザ 誕生日!

気づけばもう19歳。はやいなー そろそろ誕生日が嬉しくなくなってきたなー。 とか思ってたけど、みんなからお誕生日おめでとー!ってメールがきて嬉しい限りです。 一人だけお誕生日おめでとー!ってきて ○○ちゃんしかおめでとうってメールくれる子いないよ…

なんとなんと明日は私の誕生日ですよー!

君は僕の宝物

いぇーい がでぃうすLv36たっせーい。 ペペロンも2LvUPでLv35に。これでだいぶ狩りが楽になりましたー。 PT制で楽になったとはいっても序盤は中々人が見つかりませんしー レアがないとミサかボールでHP半分もっていかれるんで調子に乗ると…

きたくー

えーと 今週の月曜日にタイから帰国しましたー。 タイには初めていったのですがー 思ってたよりおもしろかったですー。 料理のほうも思ってたよりおいしかったですー。でもやっぱりタイ料理は苦手かなー。甘いのか辛いのかすっぱいのがほとんどだからなー。 …

とゆーわけで

四日間ほどタイのほうへ旅行へいってきますー。 帰ってこれればまた会いましょー。 そのときはタイ人になってるかもしれませんがー。

君の名前を呼んだあとに

どうでもいい話です。

ズル休み

父親に進められて死神の精度という本を読んだのですがー・・・・べりべりぐ〜です。 最近は重めの本が多かったのでサクサク読めておもしろいというのは最高の一言に尽きます。 ところで今日から始めたガディウスですがペペロンと一緒に現在Lv21.たかさん…

ROの中でペペロンと延々とガディの話をしてました。 やれppがうまかっただのやれ狂乱武者だのケニー野村氏だの、ノーブルホワイツが強いだの・・・あーなつかしい。 画面内に人がいなかったら即ルートしてた時代が懐かしいなー。 サラパイ見たときすごそ…

Wow

友達に本を貸してよて言われたのですがー うーん、何にしようか。 あんまり難しい本もあれだしー 読みやすい本でおもしろいっていえば乙一さんかなぁー。 法月倫太郎とか大好きなんだけどなー きしゆーすけとかは後味悪いしー。 無難に乙一さんでも渡そう、…

北風

大阪もだいぶ寒くなってきた今日この頃。 まだめちゃくちゃは寒くないのですがー とても寒そうに上着を羽織ってマフラーをしている子もいれば 薄いTシャツ一枚の男の子もいます。 その差がなんだかおもしろかったり。

モンタージュ

バイトでイクスさんは天然やねって言われました。 天然は作ってないからわるいことじゃないそーです。 頭が悪いのでわかりません。 それはおいといて、もうすぐ誕生日です。 プレゼントほしいなー

とりあえず何か食べよう

せっかくの祭日なのにバイトー。世間様が休んでるのに働くのはめんどくさ・・・って元々全部休日に仕事してるんだったw 前回は万引きの話でしたが今日は一味違うバイト話! ずばり補導です!! 私が入った17:00〜大体22:00近くまでずーーーーっとコンビニの…

はなみずき

最近のマイブームはズバリ! カラオケです!! ガンガン歌ってストレス発散です。ここ一月ほど一週間に一回くらいのペースで行ってるような・・・。 というのも阪神タイガースの記念関係が二回もあってですね、(負けたら負けたで感動よありがとうセール)で…