2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空の軌跡

友人にゲームの感想頼まれたんでわかんない人はごめんねー。 前作の衝撃のラストから早二年。ついに続編である空の軌跡SCがこの冬出ました! いやー長かった。前作のラストをクリアしてやーっと終わったぁ。とか思ってたらあーなってこーなって最後はうるう…

で、で、で、でたー

長いあいだ狩っていたタートルジェネラルからついにc(ガディでいう精霊剣級のレア)がでましたー。

オーラ

本日はWBC日本がキューバを破り優勝ということでおめでたい日でしたー。 イチローを筆頭にほんとみんながんばってくれたと思います。 で、その裏でわたくしROでついにオーラ(Lv99のこと)になりましたー。いぇい。

お宿でゲーム談 後半戦

相方「次は STG(シューティング)やな。」 いくす「シューティングかー。相方くん、あんたの好きなジャンルやろ?」 相方「自称へたれシューターですから」 しもっち「STGといったらやっぱ雷電かな あんまやってないしなー」 いくす「ふむふむ それまで…

お宿でゲーム談 前半戦

相方「で、結局お前らが一番好きなゲームってなんやねん」 しもっち「一番好きなゲームか。難しいなー。FFかな?」 たこ坊主「俺は断然FF8やな。シナリオが素晴らしい」 いくす「ありきたりかもしれんけどFF7かなぁ」 相方「FF7?お前まじであり…

無事帰還

ただいまーー! 無事長野県から帰還いたしましたー。 あのね夜間バスで11時間ですよ。11時間。飛行機だったらヨーロッパまでいけますよ。かたやルーブル美術館に花の都パリ。かたや長野県で雪遊び。 だめだ 全然勝てる気しない! いくす「うっしゃ。バス見た…

明日から

3/6から夜行バスで長野県のほうまでボードしにいってきまーす。 というわけで土曜日まで留守なんでよろしくー

隣のばっちょさん

おーぼーろーん。おーぼーろーん。いったいどこにいってしまったのかー。おぼろんかえってきてー;;

隣のばっちょさん

教室にて