2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょーちょーちょー久しぶりの更新

昨日私の従兄弟のおじーちゃんが亡くなられまして、今日はお葬式にいってきました。 私はそれほどお世話になってないのですが、妹は孫のようにかわいがってもらっていたので知らせを聞いて泣いていました。 ちょうどそのとき従兄弟のおばちゃんは病院へいっ…

セブンイレブン

コンビニで働いてる以上いつかは起こるだろうなーと思ってたことが今日起こってしまいましたー。 そう!コンビニといえば万引きです!!(違 で、まぁ 万引きは自分とは直接関係ないのでアレなんですけどー 今日犯人が捕まったんですよー。 そのときちょうど…

ともだちん家

くがつ じゅーごにち きょうは ふたえきとなりにすんでいる ともだちのうちに あそびにいきました。 そこで発見したのがHな大疑問を解決!みたいな本。ちょっと気になるタイトルだったので覗いてみるとー おもしろいものが見つかりましたー。 ちょっと下ネ…

ファンタシースターオンラインブルーバースト

近頃珍しくPSOをやってたりします。 というのも!PSO−BBサービス開始一周年記念ということで色々イベントがあったりするからですー。 んでも一番の注目はセーブが戻ってくること!これでずっと課金していなかったPSOにも戻る気がでてくるってもん…

すいようび もくようび

この前の水曜日と木曜日は 高校の同窓会に行ってきましたー。 これで卒業してから3度目。大体20人前後集まってて毎回楽しくやってたりします。 で、今回キャンプに行く予定だったのですがー 台風のせいで結局キャンプは中止。近場で遊ぶことになりました…

ばいとー

ふー 私は土曜日、日曜日、月曜日とバイトが終わってるのでひとまず明日から おやすみですー。 3連続はちょっとめんどくさいけどそのあと四連休で思いっきり羽を伸ばせていいかんじー。 問題があるとすれば土、日がつぶれる上に月曜日が祭日多いくらいかな・…

日記

友達と交換日記をはじめました。 懐かしいです。昔ちろっとだけやったことがあるんだけど そんときはすぐに終わっちゃいましたw 今度は長続きするといいな。 さーて書くぞー。

理由

とりあえずできるだけ簡単に書きますー。 一日目(出会って)普通に仲良くおしゃべり。気さくに話しかけてきてくれたから誰とでも仲よくなれるタイプなのかな?というイメージ。 二日目バイトできになる人がいる発言。まさか私じゃないなと思う。が、その日…