2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りょこう

夜は友達のオススメのお店で食事。 お友達は少し早めに帰り、うちと富山で知り合った友人が居残り。 2時間で変える予定が3時間ひたすらしゃべってしましました。

りょこう

富山は工芸品が有名らしい。雑貨屋さんとか。 あっこいこう、ここもいこう。 決めたのはいいけど、全部しまってた。 残念。

りょ5

途中で富山の友人と合流し、3人で市内の展覧会を目指します。 展覧会ではどこからやってきたかということを書かなければならないのですが、 その際、このためだけに大阪からきたんです。と言うとどえりゃー喜んでくれました。 勿論大嘘ですが、喜んでもらえ…

選挙行ってきた

電車で4時間、バスで10数分揺られ富山の友達宅へ無事到着。 早速自転車を借り、大学の展覧会を見に行くことに。 自転車をこぐこと数分後 友達「あ、そうそう。帰りはうちおらへんから一人で帰ってきてやー。」 そういうことは初めに言っててもらえると助かり…

りょこ4

バスに揺られること数分。 自分が学校行事以外でバスに乗ったのは幼稚園児のとき以来だと気づく。 はて…、バスってどうやって降りるんだっけ? まさかボタン押すといきなり降りるとか? 結局友達にメールで聞いて助けてもらいました。 バスって難しい。でも…

旅行3

特急電車に揺られること約3時間半。 おじい…おばあちゃんともお別れの時間がやってきました。 そこからさらにバスで移動するのですが、バスの時刻表を見てビックリ。 5分後にくるバスに乗り遅れていたら次は1時間後でした。 田舎パワーを垣間見た瞬間でし…

ryokou2

行きの電車は自由席。隣にはおじいさんが座っています。 出発してから数十分後、暇だったので話しかけてみました。 声でわかったのですが、おじいさんではなくおばあさんでした。

りょこう

ちょっと前の話。 高校時代の友達に呼ばれて一人富山まで旅行に行ってきました。 勿論呼ばれたわけなので現地には友人がいます。 呼ばれた一週間後が出発日。いきなり移動費だけで15000円かぁ。金欠金欠。

プラモデル

メイド喫茶の帰りに立ち寄った店で買ったガンプラを作りました。 友達の誘いで作ったんだけどおもしろかった。 気づけば一体が二体に、二体が三体になってそう。

日本橋

友達が働いているということでメイド喫茶にいってきました。 思ってたより普通な感じ。ジュースも400円と安価でした。

復帰

PCが不調で うがー ってなってたけどやっと復帰。 ぼちぼち日記も書いていこうと思います。