2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレオープン

地元の駅前に(家から5分)巨大なショッピングモールArio八尾が出来ました。 敷地面積は甲子園の約2倍もあるらしく、超広いです。映画館も12スクリーンあってとってもイイカンジ。 そんなArio八尾が今日ついにご近所様だけ入れるプレオープン。早速行って…

11/28

誕生日といえば「おめでとう」の言葉。 今までネットで知り合った友達はみんなネットゲームで知り合った人たちです。 みんな私がゲームをやめても交流を持ってくれます。 私にはそれがとてもありがたく、幸せに思います。 だから心を込めて「ありがとう」の…

くそっ!やられたっ!!

誕生日なのにバイトの交代を頼まれました。 コンビニのバイトはシフト制なので、交代お願いしても中々かわってもらえないものなのです。(前日に言ってもすでに予定が入ってる) うちも誕生日で予定も入ってたけど、かわってあげることにしました。 土日以外…

ありゃ

間違って上書きしてしもうたぁ

活字

最近読んだ本 探偵ガリレオ / 東野圭吾 月下の恋人 / 浅田次郎 臨場 / 横山秀夫 この中だと臨場がおもしろかったかなぁ。どれも短編なんで長編好きにはなんとも。 後最近の流行は月間WILL活字&こういうの好きな人にはたまりません。

父と一緒に買い物に行ってきました。 ブランドのお店に入り、数着試着したあと父は服を一着だけ買いました。 あまりにも普段通りで気づかなかったけど、値札をよーく見てみると10万を超える品でした。 こういうのを悩みもせず、かっこつけるわけでもなく、ふ…

往復3時間

学校の帰りの電車で、群馬からきたというおじさんとおばさんに道を尋ねられました。 行き先が私の帰る方向と同じだったので、一緒に電車に乗って道案内をしました。 すごく純粋な方々で話しているだけで、心が洗われた気持ちになりました。 またいつかどこか…

お食事会2

わけありお食事会の続き。 一月ほど前 お友達(男)が制作の息抜きに深夜、散歩をしていたのだそうです。 そこで変な女の人に話しかけられて、やたら気に入られちゃったらしい。 何度かお誘いを受けて断り続けてたんだけど、友達も誘ってみんなで食べに行こ…

お食事会

明日はわけありでお友達とお食事会。 他の人は嫌がるけど、私はこういうのが好きみたい。 詳細はまた後日。

最終課題

後期のパソコンを使ってのアニメーション最終課題が終わって ほっと一息。 アフターエフェクトというソフトを使えば 実写、アニメーションなんでもOKなんで今回は実写でいきました。 素材は唇で 食べ物を食べている唇が、ナイフとフォークの登場で逆に食べ…

めがね

前に眼鏡を写真で撮ろうとしたんだけどうまくいかなかったんで諦め〜。 東京メガネここのBrimってやつです。

バイト

バイト中はいつもひまひまー。

ですのーと

今話題の『デスノート the Last name』を初日に見てきました。 祭日、初日、今話題ということで多少待たされるのは覚悟していましたが、まさか19時以降しかチケットが余ってないとは・・・。 予想以上に人気みたいですね。 肝心の内容は、原作を見ていない人…

まとめ

最近読んだ本 砂漠 / 伊坂 幸太郎 容疑者Xの献身 / 東野圭吾 悪忍 / 海道 竜一朗 駐在刑事 / 笹本 稜平