2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

せっかく日記書いてたのになぜか固まったー しくしく。 睡眠時間削ってまで珍しく書いてたのにー。 こういうときはPCを蹴飛ばしたくなりますね。

シャイニングフォース

結局お給料は時計を買ったことにより全部吹き飛びましたー。 一応少しだけ残ったんでそのお金で友人とご飯を食べに行きましたー。 で、食べに行くとおとーさんがいまして一品だけおごってくれましたー。いぇい。 因みに友達もです。 さらにさらに他のお客さ…

給料日

25日は給料日〜♪ いぇーーい♪ 明日の話なんですけどねー。前回はほっとんど使わなかったんで今月分のお給料で時計でも買おうと思いますー。 あとはー おいしいもんいっぱいたべてー ぜいたくしまくってー あぁ 夢がいっぱい。

にゅるにゅるー

今日初めて天然のウナギを食べましたー!! もうちょーーうまうまです。 牛肉とかだと 例えば100g2000円くらいのお肉を食べたとします。もちろんめちゃうまーです。 次に100g5000円くらいのお肉を食べたとします。やはりもっとおいしいんですけど2000円のと…

さむいー

2〜3日前から寒くて寒くて朝がとてもつらいです。 7時ごろから自転車をこいでると もうちょーさむい!! お昼ごろになるとぽかぽかしてくるんだけどなー

お悩み事

ちょっと前から合った悩み事がついに解決しました。 よかったのやら悪かったのやら〜。

趣味全開

私:こっち学園祭終わったけどそっちいつあるん? 友人:あー 29、30なはず。 私:なんやもうちょいやん。サークルでなんかやるん? 友人:なんかゲーセンみたいなことやるらしいよ? 私:へぇー そんなんやるんや おもしろそうやん。 友人:いや、ほん…

ゲーム

私の友人で一名ゲームを作る専門学校に行ってる子がいるんですけどー ついこないだ一本仕上げたということで 今日そのソフトをもらいましたー。 にしても入学して半年ほどで一本作るとはさすが専門と言ったところでしょうか。大学ではちと無理なスピードです…

後巷説百物語

ちょっと前から学校でHPを作っていたりします。って言っても授業なんですけどー。 で、HPといえば苦い思い出が・・・。 2年ほど前だったかなー。思いつきでHP作りたい!ってなって友達に作り方を聞いてみたのです。 そしたら、やる気あるんだったらソ…

姑獲鳥の夏

近頃本を読んでなかったのですが、学校に行くと急に読み始めますね。 授業さぼってるだけですが・・・。 あ、授業といえば 今日初めてフラッシュってやつを作りました。 ほんの触りだけ教えてもらい「歩く」をテーマに1つ作ったんですけど 結構おもしろかっ…

がくえんさい

昨日の話なんですけど 日曜日なのにわざわざ学校まで行ってきましたー。 というのも学園祭がありましてー いや、実は学園祭にはあまり興味がないのですがお笑い芸人がくるということで友達と見に行ったんですー。 結局移動時間3時間 滞在時間2時間。うち、1…

昔の日記

ikusuのガディウス日記(;´Д`)ハァハァ 今日はテストだっていうのにすっかり忘れてましたw まぁ、成績に関係ないし、半分どうでもよかったり(ぇ しかし、数学とか100分テストなんだけど、かなーーーりゆっくりとやっても45分ほどしかかからないんです…

悩むことは嫌いじゃないです。 どうすればいいか考えているうちに時間がたつからです。暇なときにはすごくいいです。 あーでもない こーでもないと考えます。 ゆっくりと最善の一手を考えているとまるで将棋でもやっているかのようです。

うーん・・・

なんかちょっと色々問題があって悩み中。 そろそろアクションを起こしてみようかなとか思ってたり。 どうなることやらー。

バイトで発見、先生っち

この前から もしかしてこの人は・・・?と思ってる人がいたのでお名前を尋ねたところやっぱりそうらしく小学校のときお世話になった先生でした。 1年、2年のときの担任の先生だったんですが、低学年を受け持っていたにしては厳しい先生でとてもいい先生で…

ipod

妹がipodを買ったからやってくれ。と言うのですが全然わかりません。 というか説明書不親切です。あんまり色々書いてくれてません。あいちゅーんを起動さしたらあとは指示に従うだけってあんた。起動させてもなんもでてけーへんやん。 と、小一時間ほど格闘…