2005-01-01から1年間の記事一覧

個人的にはフロントミッション5もプッシュ

良ゲーオブザイヤー2005 結果発表!! ついに今年のゲームベスト5が決まりましたー。いぇーい。 1位はロマサガだそうでー。確かに近年まれに見るおもしろさだったからなー。ゲーム、音楽共に非常に高いレベルでまとまっていると思います。 2位はワンダと巨…

友達がワンダの巨像すごいすごい!あれまじで神!!とか言って五月蝿いんでちょっと公式HPを覗いたところ・・・・友達と一緒になって神!と叫んでしまいましたw なにあれ あれまじでPS2?ってくらいグラフィックがきれいです。そりゃXBOX360に…

ふゆ

このクソ寒い中お外に出て働いてきました。 なんでコンビニのバイトやのに外でやなあかんねん!クリスマスでしかも外出てるねんから特別手当くらい出せよー!700円ちょいとか安いんじゃー!! なんて言っておりますが結構楽しかったです。 うちのコンビニ…

そろそろ一年をまとめよう

あーはやいなー一年って。もうすぐ終わっちゃうー。てか来年もう二十歳だしー。大学卒業するまでは遊べるし二十歳だろうが十九歳だろうがあんまりかわらないんだけどねーw では今年一年を振り返ってー。 一番おもしろかったゲームロマンシングサガミンスト…

ひまないちにち

月曜日は学校お休みなんでのんびりしてることが多いのですがー 今日ほど暇だった日はないね!うん。 お友達にメールしても遊べないとかばっかりだしー。てかそもそもみんな学校だしー。やってるゲームは全部中途な状態でやる気おきないしー。本も読む気しな…

マニアックス

ここ3週間ほど、いや2週間くらいかなー ペペロンと遊んでなかったのですがー 今日はお互い暇ということでまたくだらないおしゃべりをしてました。 XBOXなんつーか予想通り売れてないみたいで。やっぱ日本じゃ売れんわなー。おもろそうなんPダークだけや…

えっくすぼくす

はっ!?気づいたらXBOX360発売してるし!というわけでー 色々と調べてみました。で、やっぱりというか書いてることはグラフィック関連が非常に多いです。 内容に関してはソフトを作ってる会社の問題なので グラフィックに注目するというのは当然でし…

美大3

三日連続美大更新ですー。ネタがないんです。 そうそう美大の特徴を忘れてました。 美大はですねー 女の子がすごく多いですー。割合でいうと男子1:女子3くらいです。 他の美大の友達に聞いてもそうだったんで 美大はどこも女のこの方が多いと言えるでしょ…

美大2

えーとまずは質問から答えたいと思いますー。 Q 学食おいしいですか?A 全然おいしくないです。私なんか大学生活1年目にしてもう嫌気がさしてます。安いのはいいのですがー あまりにもおいしくなさすぎるー。 一応京都の大学にいってますが学食に京都の上…

今年の冬

毎度のことなのですが日記のネタが思い浮かびません。 こういうときは肩の力を抜いてぼけーーーっとするに限ります。んー・・・何かないかなー何かないかなー・・・(結局考える) そうだそうだ今更だけど私も大学生になったんだから大学について書こうかと…

ぷれすて

時代の流れは速いもので気づけばもう新しいゲームの本体が出るらしいです。その名もXBOX360! CM見るまでもうすぐ出るってことに気づきませんでした。 CM見て え?もうでるの? みたいなw もちろん新しい本体ということでどんなもんなのか気にな…

曇りガラスの向こう側

あーしんどいしんどい。まじでまじで。もうほんと何時間かけてんのじゃー!って感じです。 何をやってたかっていうとデスクトップの模様替えをしてたんですー。 もうね、片付けても片付けても すぐぐちゃぐちゃになっちゃうんで長い間放置してたんですよー。…

たべものがく

じゅるり・・・。お腹がすいた・・・夜食を食べながら食べ物についてかきましょー。 私たちが当然のように食べているものでも 今まで見なかったけどここ最近地元でも見かけるようになったとかそういうものってけっこーあるんです。 例えばフグ これは有名で…

君の声を待つ夜

たまには専門的な話でもしよーかと思います。 ここ数年CGの技術が格段に向上し、今じゃ映画の背景のほとんどがCGなんてことも当たり前の世の中になってきました。 でも人間のCGってほとんどありませんよねー?あったとしてもせいぜいキャラクターです。…

ザ 誕生日!

気づけばもう19歳。はやいなー そろそろ誕生日が嬉しくなくなってきたなー。 とか思ってたけど、みんなからお誕生日おめでとー!ってメールがきて嬉しい限りです。 一人だけお誕生日おめでとー!ってきて ○○ちゃんしかおめでとうってメールくれる子いないよ…

なんとなんと明日は私の誕生日ですよー!

君は僕の宝物

いぇーい がでぃうすLv36たっせーい。 ペペロンも2LvUPでLv35に。これでだいぶ狩りが楽になりましたー。 PT制で楽になったとはいっても序盤は中々人が見つかりませんしー レアがないとミサかボールでHP半分もっていかれるんで調子に乗ると…

きたくー

えーと 今週の月曜日にタイから帰国しましたー。 タイには初めていったのですがー 思ってたよりおもしろかったですー。 料理のほうも思ってたよりおいしかったですー。でもやっぱりタイ料理は苦手かなー。甘いのか辛いのかすっぱいのがほとんどだからなー。 …

とゆーわけで

四日間ほどタイのほうへ旅行へいってきますー。 帰ってこれればまた会いましょー。 そのときはタイ人になってるかもしれませんがー。

君の名前を呼んだあとに

どうでもいい話です。

ズル休み

父親に進められて死神の精度という本を読んだのですがー・・・・べりべりぐ〜です。 最近は重めの本が多かったのでサクサク読めておもしろいというのは最高の一言に尽きます。 ところで今日から始めたガディウスですがペペロンと一緒に現在Lv21.たかさん…

ROの中でペペロンと延々とガディの話をしてました。 やれppがうまかっただのやれ狂乱武者だのケニー野村氏だの、ノーブルホワイツが強いだの・・・あーなつかしい。 画面内に人がいなかったら即ルートしてた時代が懐かしいなー。 サラパイ見たときすごそ…

Wow

友達に本を貸してよて言われたのですがー うーん、何にしようか。 あんまり難しい本もあれだしー 読みやすい本でおもしろいっていえば乙一さんかなぁー。 法月倫太郎とか大好きなんだけどなー きしゆーすけとかは後味悪いしー。 無難に乙一さんでも渡そう、…

北風

大阪もだいぶ寒くなってきた今日この頃。 まだめちゃくちゃは寒くないのですがー とても寒そうに上着を羽織ってマフラーをしている子もいれば 薄いTシャツ一枚の男の子もいます。 その差がなんだかおもしろかったり。

モンタージュ

バイトでイクスさんは天然やねって言われました。 天然は作ってないからわるいことじゃないそーです。 頭が悪いのでわかりません。 それはおいといて、もうすぐ誕生日です。 プレゼントほしいなー

とりあえず何か食べよう

せっかくの祭日なのにバイトー。世間様が休んでるのに働くのはめんどくさ・・・って元々全部休日に仕事してるんだったw 前回は万引きの話でしたが今日は一味違うバイト話! ずばり補導です!! 私が入った17:00〜大体22:00近くまでずーーーーっとコンビニの…

はなみずき

最近のマイブームはズバリ! カラオケです!! ガンガン歌ってストレス発散です。ここ一月ほど一週間に一回くらいのペースで行ってるような・・・。 というのも阪神タイガースの記念関係が二回もあってですね、(負けたら負けたで感動よありがとうセール)で…

あー

せっかく日記書いてたのになぜか固まったー しくしく。 睡眠時間削ってまで珍しく書いてたのにー。 こういうときはPCを蹴飛ばしたくなりますね。

シャイニングフォース

結局お給料は時計を買ったことにより全部吹き飛びましたー。 一応少しだけ残ったんでそのお金で友人とご飯を食べに行きましたー。 で、食べに行くとおとーさんがいまして一品だけおごってくれましたー。いぇい。 因みに友達もです。 さらにさらに他のお客さ…

給料日

25日は給料日〜♪ いぇーーい♪ 明日の話なんですけどねー。前回はほっとんど使わなかったんで今月分のお給料で時計でも買おうと思いますー。 あとはー おいしいもんいっぱいたべてー ぜいたくしまくってー あぁ 夢がいっぱい。