2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生以外は夏休み今日までだ

きょうはいろいろありましたー。 んでもってその子のことはきちんとお断りしましたー。以上。終わり。 ふぅ・・・。

ばとんばとん

いなさんからバトンが回ってきたので書こうと思います。 ●本棚に入ってる漫画単行本の冊数どれくらいでしょ たぶんでっかいダンボール4つか5つ分くらいかな。そこそこ持ってるつもりだけど漫画好き!とかそういう人には遠く及ばないでしょー。 ○今面白い漫…

ばいと

ちょっと前からコンビニのバイトをはじめてるのですが、なんか色々と問題が・・・。 うちのコンビニはこの前 開店したてでオープニングスタッフとして入ったんですよ。だから上下関係もなくみんな仲良しーなんですけど・・・ていうかそこは問題ないんです、…

射的

いつものほほんとしているペペロンなのですが、毎年行われるミルクせんべいバトルでちらっと見えたからという理由だけで8枚の棒を引くほど冷酷な人間でもあるのです。 このバトルでも入念にコルクをチェックし、「勝負は撃つ前からはじまってるんだよな。」…

夏祭り

夏だ!海だ!!沖縄だ!!! なんてことはなく普通に夏祭りにいってきましたー。 お祭りといえば 踊ったり、食べたり、くじ引き、金魚すくいと色々楽しみ方があると思いますがー私は思いっきり食に傾いてますw もう晩御飯抜きで祭りでおなかいっぱいまで膨…

ねとげ

知り合いの黄魔術師さんに新しいネトゲ一緒にやらないか?と誘われたので うほっとは言わず普通にやりますと答えておくことにしました。 一緒にネトゲで遊ぶのは久しぶりなんで9/1から開始なのですが 今から少しワクワクです。 そのゲーム ガディみたいに国…

20

気づけば前回に日記書いたの結構前になっちゃうなーと思いつつ。 最近はバイトを始めまして ちまちまと研修にいってたりします。 以上終わり。

あした はつばいと

元リプレイハズシ(ガディギルド)のメンバーにテトリスを誘ってもらって一緒にやってきましたー。てかネットでテトリスなんてあったんですねー。 だけど私はどうしてもパズルゲームというものが苦手なんです・・・。 数あるゲームジャンルの中でもパズルゲ…

駐車場

お盆ということで朝からお墓参りに行ってきたんですよー。 で、帰りに近くのおいしいうどんのお店に入ったんですー。 そこは近所でも結構評判・・・というわけでもないんですけどー かなりの人気店らしくて大きなお店だけどお昼前には満員近くになるんです。…

ですくとっぷ

デスクトップっていうのは人それぞれの形で整理されてると思いますがー 今日はちょっとそのへんこだわってみようかと思ってアイコンをせっせこせっせこ変更したりしてました。 どこにどう配置するかっていうのは前々から整理してたんでそのへんは大丈夫そう…

でぶりんでぶこ

ROの話ですがー かねてより集めていたものがついに目標数に達し オークの兜を作ることができました〜♪ いや、もうちょーうれしいです。やったね。 なんだか最近や職を食べる量が多いです。気をつけないとおでぶちゃんになっちゃうかもですね。でも、体重を…

うちのペット?

今度のはうちで飼ってるわけじゃないんですけどー。 夜になるとうちの窓のところにほぼ絶対といっていいほどヤモリがくるんですー。 私は元々爬虫類が好きだったりするのでかわいがってるのですが 家族のものもいつもきているとかわいくなるらしく あ、今日…

ミシシッピーアカミミガメ

うちの家ではカメをペット(?)として飼っていたりします。 誰かがカメの水槽のほうに行くとそれを察知して naniを思うのか壁に顔が当たっているのにもかかわらずみんなしてこっちにぐいぐいーっと押し寄せてきます。エサでもほしいのかな。 暇なときに見て…

おつや

昨日書いた通り、お通夜にいってきましたー。 最後に行ったのはいつだったか・・・とりあえず暇なことだけは覚えてたんですけどー。 なんていうか変な気分ですねー。親戚同士だというのに会ったら何度も何度も頭をぺこぺこぺこぺこ。えらいすんませんなーっ…

おそうしきとおつやー

うちのおばーちゃんの妹さんが亡くなったそうなのでー 明日、明後日と色々忙しくなりそうです。 うーん、あんまり顔をあわせたことがないせいか いまいち実感が…。 でも、お年玉減るのはよくないことだーってそんなこと言ってちゃいけないなぁ。

ちょっとした贅沢

いるかさんが 日々の生活の中でのちょっとした贅沢 というバタンを渡してきたのでーそれについて書こうと思います。 ズバリ言うわよ! 私はいつも自分の好きなよーに やりたいときはこれやってー、やりたくないときはやらなーい。って人生を送っているのでち…

まんが

久しく読んでなかったのですが 経は珍しく漫画を読みましたー。 自分でいうほど珍しくはなかったりするんだけど 久しく集中して全巻読んだなーと。 友達の家にあったんですけどー えーと名前はガンツだったかな。アニメ化もしてるんでちょこっと有名かもなん…