お暇DAY

昨日、一昨日と友達と大暴れしたので声が全然出ないイクスです。


というのも私は元々常時スーパーハイテンションドラクエ8参照)な上に
これでもか!ってくらいに声が大きい・・・っていうかでかいんです。


そのため遊んでる途中で友達と一緒にはぐれたりすると大声で叫ばされたりもするのですが今回はそういうのは置いといて。


この声がでかいっていうのは困りものでしてちょっとしゃべるとすーぐ喉が痛くなってしまうんです。 時間にすると大体一時間もおしゃべりすれば喉が痛くなってしまいます。


で、昨日、一昨日とその状態がずーっとでしたので今日は全く声がガラガラなのです。


昨日も相当酷かったのですが、お茶を片手にしゃべりまくってたため限界にきてしまったようです; しくしく。


というわけで もしアラジンのランプがあるのなら まずは一生しゃべり続けることのできる喉をお願いしようと思いました。