やってきました ついにこの日が!


今日はかねてより予定していた友達の大学にいってドッキリ大作戦の日なのです!


入念な下調べ、さらに友人と同じ大学に通ってる内部の仕掛け人の動きにより完璧なドッキリを成功させることができました。(変装もばっちりで マスクにサングラス♪)


でもそれ以上に大きかったのが大学が停電したことなんです。 本来その友人は授業中に携帯をさわるような人間ではなかったのですが いきなりの停電で先生がどこかに行ってしまい携帯を見てくれるようになったのですよー。


以降メールの内容です。
イク「こっち停電したんだけどそっちはどう?」
友人「そっちもなん?こっちも停電してるよ。」
イク「そうそう停電のニュース見た?すっごいことなってるで。」


「うわっ今ニュースですごいことなってるらしいで! ちょっと電話してみるわ!」
こんな会話を後ろにいる私に気づかずするなんておもしろくてたまりません。
まぁかかってきた電話は中々切れなかったのでこっちから切断しましたけどー。


とまぁこんな感じで授業中はずっと笑わせてもらいましたw
最後は停電終わってメール見てくれなくなったので 隣の仕掛け人にメール送って指示を出してたら仕掛け人の携帯の電池が切れてそれを後ろにいる私たちに知らせようとしてバレちゃったんですけどねー。あの役立たずめ!!