京極夏彦京極夏彦言っておいて 別の人読んでましたw


それはさておき ここ最近ガディウスにお熱です。


ROも新キャラを作り始めてウハウハがんばろうかなーと思ってます。


肝心のメインキャラクターのほうはー・・・ちと色々あってやる気ダウンちうなんで しばらくはまったりいこうと思いますー。


あーあと 友達のまゆちゃんの赤ちゃんを見せてもらいましたーw


とりあえず親に似ずかわいい赤ちゃんみたいで ちょっとホッとしました。まだまだ生まれたてなんでもうちょっとしたくらいが一番かわいいくらいって感じだったかなー。 でもその時期が一番大変なんだよねw


というわけで これからもがんばってくださいなー。お幸せにーーー。