もう4〜5日ほど雨がやまない日が続いています。


ちょっと前のニュースで水不足うんたらかんたら〜という話を耳にしたのですが そのあたりの地域のほうはどうなんでしょー。


こっちは降りすぎなんでそろそろ晴れて欲しいところです。


湿度なんかも90%近くあり 洗濯物も乾かないしーっていう状況ですー。


あーでも晴れたら晴れたらで35℃近くまで気温が上がるのかー それはそれで・・・(ぼそぼそ



ところで 月曜日といえば ヘイヘイヘイ!ではなく私は世界丸見えを見てるんですけど 今日は私の大好きな かえるさん特集をやっていましたー!


あのぷにぷにしたお腹がたまりませんー。あとげこげこ鳴くときのぷくーーーって膨らんだほっぺがなんともいえません。


でもこういう特集のときは絶対といっていいほど特殊なかえる や変な色したかえるの紹介なんかをするんで そういうのは微妙かもかもw