えーとなんだっけ・・・Mrいん・・えっと・・・えっと! と・・・とにかくモンスターズインクのあとにでた3Dアニメのやつを見たんです!


感想は素晴らしい!の一言につきますね。


まさか3D技術があそこまで進歩してるとは思いませんでしたー。内容もコミカルでおもしろかったしサイコーです。


ちょっと見た目が ウーンって感じで今頃見たんですけどー 最初っから見とけばよかったかなw


naniがいいかといいますとー あの質感!本物そっくりですー。


例えばFFとかはめちゃくちゃ綺麗ですけど リアルかと聞かれれば意外とそうでもなかったりするんです それはなぜかというと やはり質感ー。


やっぱり本物とは全然違うんですねー。


でもこのMrなんちゃらかんちゃらは素晴らしいまでの再現率でしたー。


トイストーリーが生まれてから数年もうここまで進歩したんですねー。次の作品が今から楽しみですー。