るぱん3せい

なんだかんだでビデオに撮ってたやつをやっと見ましたー。


夜遅い時間だったんで少しだけ見て明日に回そうとか考えてたんですけど 止まらずに全部見ちゃいましたw


いやー おもしろい。スケールこそ前回だったか前々回に登場したサグラダ・ファミリアのお話には負けていますが 内容の濃さでは負けてないと感じました。


最初のアクション、それにはやっぱり ふじこちゃんが関わっていてそっから本編のお話へ入っていき 中盤まではシリアスシーンが出ても銭形のとっつぁんでギャグを入れると。
後半はかっこいいアクション 最後はシリアスで綺麗にまとめ 後日談で後味を良くする。
といった感じのルパン王道ストーリー。何度見ても飽きませんねー むしろだからこそルパンだ!と思わされます。最近は王道=使い古されてつまらないので使わないといったものが多いんですけど そんなことはないとないと思います。やっぱり王道は王道。つまらなかったら王道なんて言葉は生まれませんよ。





ていうか後半のルパンの表情!銭形警部の・・・・。ぎゃーもう最高!!


私はルパンも好きですがどっちかっていうと銭形警部派なので最後が銭形警部に決めて欲しかったところかな。


まぁルパン主人公なんでルパンが決めないと意味ないと思うのですがー もうちょっと銭形警部にも関わって欲しかったと思いました。あーいう形が銭型のとっつぁんにとってはよかったのかもしれないなとも思うんですけどね。


他にも細かいこだわりがもりだくさんで楽しませてくれます。


るぱんさいこー!