すいようび もくようび

この前の水曜日と木曜日は 高校の同窓会に行ってきましたー。
これで卒業してから3度目。大体20人前後集まってて毎回楽しくやってたりします。


で、今回キャンプに行く予定だったのですがー 台風のせいで結局キャンプは中止。近場で遊ぶことになりましたー。といっても大阪には台風は全く来ず暴風警報や大雨洪水警報はおろか、雨すら降らなかったんですけどねー。


ま、そゆわけでー急遽キャンプは中止。午後8時〜オールナイトでカラオケ。そっから花火→お昼までレジャーハウス(名前あってるっけ?)→そっからボーリング5ゲーム、んでそのあと飲み会という予定にー。


ちょっとヘビーな気もしますがー ま、どうにかなるでしょー。と思ったのが甘ちゃんでした。まじしんどいまじしんどい。てかみんな途中で寝たり しんどくなって歌わなくなるから後半は一人で連続5〜6曲歌っては 誰かが一曲歌って また5〜6曲連続で歌うといった状況です。


歌ってるときこそいいんですけどー カラオケ終わったあとはもうしんどくてしんどくて そのうえ終わったのが6時、そっからレジャが10時に開くんでーこの間4時間。結局場所の問題で花火もできなくてー どうするねんって感じでしたw


カラオケのほうも8時〜予定が深夜のフリーは11時〜で3時間潰すはめになったりと急遽決まっただけあってそのへんすんごいアバウトです。


まーなんだかんだでゲームセンターいくなりなんなりして時間は潰せたんですけどねー。


ゲーセンはゲーセンで快調で途中7回乱入されましたが全勝(相手が弱かっただけw)でしたしー。


最終的に用事でボーリングの途中で帰ったんですけどー すごく楽しくていい思い出になりました。またいきたいなー。