にゅるにゅるー

今日初めて天然のウナギを食べましたー!!


もうちょーーうまうまです。


牛肉とかだと 例えば100g2000円くらいのお肉を食べたとします。もちろんめちゃうまーです。


次に100g5000円くらいのお肉を食べたとします。やはりもっとおいしいんですけど2000円のと比べて、うーーーんまぁおいしいけど 別格にうまいとかそういうんじゃなくて うまいことはうまいけど2000円のうまさと比べると3000円くらいが妥当なんじゃないかなーって味なんです。


よくあるどちらかといえばこっちのほうがうまいかな?(いいすぎ)ってやつですー。


が、天然のウナギはもう 今まで食べてたウナギはなんだったんだってレベルのものでしたー。


ウナギさいこー