とりあえず何か食べよう

せっかくの祭日なのにバイトー。世間様が休んでるのに働くのはめんどくさ・・・って元々全部休日に仕事してるんだったw


前回は万引きの話でしたが今日は一味違うバイト話! ずばり補導です!!


私が入った17:00〜大体22:00近くまでずーーーーっとコンビニの前でたかってやがったのです。よくある話です。でもちょっとうっとうしーです。何度も出たり入ったりうっとーしーです。


車が来てもどきませんしー ちょっと迷惑なんですよね。


で、オーナーさんが警察を呼んだらしく20:00くらいの警察の人がきたんですけど15分くらいしゃべって口で負けたのか帰って言っちゃいました。


まぁ・・・20:00じゃ補導できませんしね・・・って役立たずー!!それですんだら警察いらんのじゃー!!


とかなんとかいってると21:00くらいにまた戻ってきて 今度はしかもなにやら大勢で戻ってきたのです。んでんで、一人偉そうな人がつかつかとやってきてオーナーさんを話をして外へ出て行きました。


でー一人一番可愛くない子を捕まえて見せの裏に入っていきました。と、同時にものすごい怒鳴り声がー。そりゃぁもうでかい声で お客さんもびっくりです。半分恐喝みたいな感じで おいこら!お前やってることわかってんのか?あぁ?? こんな感じでした。


どうやら万引きとかはしてないけど こっそりトイレで携帯を充電したり色々してたみたいでー こってりとしぼられてました。警察は頼りないなーとか今まで思ってたけど やっぱりやるときはやるようですねー。さすがでした。