新ネトゲでGo

なにやら一緒に新しいネトゲをやらないか?と友達に誘われたので ペペロンも誘ってみることにしました。 これはそのときのメッセ内容ですー。

ちょっと長い上にそのままコピペだから読みにくいけどーw



IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
http://www.guildwars.jp/

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
なんかさ 明日から始まるらしくて

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
誘われた


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
これってさー

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
ちょっと読んで見たけどさ


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
うん


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
結局マンネリなくすとか言っといてさ

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
エストやら


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
おまwwww

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
それ以上言うたらあかんwwwww


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
パーティ専用MAPとかさ


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
これ以上はネトゲ侮辱罪を適応します。


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
色々言うけど

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
キャラ育てる自由度高いPSOだろ!!!!!!!!!


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
コラw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
ちがうのか!?!?!?!??!

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
アァ!!!!


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
PSO<<<<<ギルドウォーズ<<<<<<普通のネトゲ

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
きっとこんな感じで

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
半端な位置にいるんだよ


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
しかもさ

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
クエあるってことは


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
まだなにか言いたいのか!!

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
RFとかいうなよ!!


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
飼育しにくいように規制かかって

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
つまりは


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
おまっ お前は何を言っているんだ!!!


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
PT組むまで時間かかって

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
移動だけ楽なんだろwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
ROなんだろwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
あかん あかんかってんや せっかく斬新なシステムを作り出したつもりでおったネトゲに今までのゲームと大してかわらんうえに無駄なシステムとか言うたらあかんかったんや


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
wwwwwwwwwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
しかもさww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
チームワークが重要なんだってwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
PT推奨ソロはカエレwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
PT組む時間無い人カエレwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
PT組みにくいPT推奨ゲーw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
www

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
チームワークってかいてるからさ

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
つまり

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
ROだろwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
特定のJOBが少なくて


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
おま、お前はなにを言っている!


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
PT組むのに時間がかかるw


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
黙れ!!

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
まぁ

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
おもしろそう おもしろくなさそうで言えば

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
微妙やねw

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
なぜならば

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
RFで前回こけているからだ


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
wwwwwwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
セガなん??


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
いや、しらんw

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
雰囲気がRFっぽいってことw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
あぁw

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
俺は

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
ディアブロみたいやなーとかwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
そっちかいなw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
特性ポイントの振り分けは、町や村にいれば自由に行うことができます

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
だってwwwwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
クソゲーwwwwwwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
あほ、思い出せ


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
皆似たようなステwwwwwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
おもんねーwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
ガディでラスランに剣闘士ギルドがなくてパゴまでいった日々を!!


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
いあいあ

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
振り直しでっせww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
うはw

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
まじで?w

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
ちょ、実はさ

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
読むのめんどうやから全然よんでないねんw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
強化のやり直しって

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
かいてるんですがwwwwwwwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
ちょ


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
皆強いのばっか選ぶにきまってんじゃんwwwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
誰がフロストノヴァにこだわるんだwwwwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
10分であきてSGに流れるんだろwwwwwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
それを言ったらあかんw

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
1時間で飽きてまたフロストノヴァに戻そうw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
ww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
どうやら

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
NPCがいるみたいだね


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
ほうほう


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
自分以外はNPCの傭兵にして経験値独占乙????

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
ソロじゃんwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :

IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
雰囲気を楽しむんや!w


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
レアの魅力に負ける廃人乙wwwwwwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
武器の強化をすると

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
そのキャラの専用装備になるみたいだね


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
へぇー


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
サブキャラ作る気しねーーって事かね????


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
なんかな?


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
の割りには

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
手軽さを前に出してるこのゲームwwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
武器強化ってさ

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
普通は

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
BSみたいに

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
専用のイメージが強いやん?

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
自分で出来る癖に

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
貸し出しできんわ

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
セカンド使えんわwww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
いじめかwww


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
2nd 使われへんとかカスやんw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
やりこみ意味ねーww

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
そしてソロ廃人は誰にも到達できない強化武器を自慢気に使う

ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
俺には未来が見えるゼ!!!!!!!


IKUSU★ラストダンスは私に の発言 :
だめだw


ペペロン 病は気からとはよく言ったもんだwww の発言 :
なんかびみょーww