隣のばっちょさん

教室にて

ばっちょ「っ・・・・!!」


いくす「あれ?どうしたん?血でてるやん」


ばっちょ「彫刻刀で切っちゃってさ・・・」


いくす「あーあー(なるほど) でも教室やのに彫刻刀もってんの?」


ばっちょ「あぁ。何があってもいいようにポケットに入れてるのさ・・・今回はポケットに手を入れたときに刺さったってわけさ・・・」


いくす「はぁ・・・・」


☆★☆★☆★☆★☆★

いくす「とか言っててんやんかー びびるわーw」


相方「俺もあいつとは付き合いが長いがそら知らんかったわ」


いくす「それにしてもポケットに常時仕込んであるとか・・・しかもそれで手を切るとか・・・ちょーーウケルーーーーw」


相方「・・・・・」