買い物

夏だ!海だ!!バーゲンだ!!!


やほーい。始まりましたバーゲン。土曜日、日曜日とバイトで行けなかったので遅くなりましたがー やっと買い物にいけるぞー♪


と、喜び勇んだのはいいのですが・・・。


「買い物行ってくる!」と母に告げると「あんたの好きな服屋は5日からやで」というお返事が。


それだけに留まらず、


「どうせバーゲンやったらおとーさんが買ってくれるねんから 自分で買う必要なんてないやん」


ですって!


そういえばそうだなぁ。せっかく買ってもらえるのに自分で買うのもあれだし。


友達とお約束してるわけじゃないんで、今度またゆっくり見に行くことにしましょう。


買ってもらった後で足りないもの自分で買えばいーです。いくすはあたまがいーのです。