ラストスパート

今週一週間は課題やらなんやらでちょっとだけ忙しそう。


とかいいつつ映像学科とか楽だしなー。


情報デザインとかあっち系はまじで大変そう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なにやらもうすぐ 「メルティブラッド アクトカデンツァ」がPS2に移植されるらしい。


ぬーん。あのゲームどこがおもしろいんだろう。


ちょー壊れバランスにアーケード移植に辺り何かと修正システムを盛り込んでたみたいだけど、元が元なんでシステムかえたくらいでそれがどうにかなるわけでもなし。


片っ端から同じコンボで締めはダウンを奪える空中投げ。


しまいには永久コンボの嵐。弱攻撃から簡単に入るうえ、それを大会で仕様可にしてるところがまた・・・。


結局キャラゲーは自分の好きなキャラを動かせたりするから楽しいのかな?


「志貴くんと秋葉の戦いを格ゲーで完全再現!!」


志貴には万に一つも勝ち目ないけどねw