恋メモ

ふー、昨日行ってきて今日帰宅。
眠いったらありゃーしない。


広報のメンバーでキャンプに行くのは5人。(因みに全体で50人程度)


部屋に入ってびっくり。

ベッド4つしかないってなんなの!?
しかも布団4つしかないってなんなの!?


ま、だれが地べたかなんてわかりきってるけどねっ!(女4男1の構成)


夜はBBQして、花火して飲みまくり。


気がついたら酔っ払い押し付けられて、帰ってきたら押し付けた本人も酔っ払いモードになってるという有様。


その後酔っ払いたちと王様ゲーム


キスやらポッキーゲームの指名をされることが多かったけど、たまにはこういうのもいいね。


だけどここで問題発生。酔っ払いのあほ男がうちの(部屋の)ベッドで寝てしまったのだ。


あほ、ベッド足りないんだってばw


こっから二転三転あり(複雑なので割愛)、元々そのベッドで寝る予定の女の子と酔っ払いが一緒に寝ることに。
因みにうちは例の男の子と一緒に寝ることに。
いぇーい。


後はそのまま手を繋いで眠りました。

キャンプ解散後は二人、喫茶店でカキ氷食べて帰りました。