学際終わり

学園祭が終わりましたー。


やっぱ芸人おもしろいなおもしろいなぁ。


プラン9が予想以上におもしろかったから、さすがのブラマヨもこれには負けるかな・・・?
とか思ってたけど、全然ブラマヨのほうがおもしろかった!


何がすごいってやっぱ臨場感だなぁ。プラン9はおもしろくはあるけど、静かなタイプなんで
ライブで見るよりはTVのほうがいいかもしれません。
反対にブラマヨは声がおっきくて大阪人的なノリなのでライブにはもってこいだったみたいです。


特にブラマヨのハゲ(小杉)はツッコミなのにすごくキャラが立っているのがすごい。
お笑いは勿論ツッコミも大事だけど、どちらかというと人気が出るのはボケのほうが多いです。
ダウンタウンの松本、ナイナイの岡村然り。
それだけにツッコミであそこまで目立てるのはすごいなーと関心しました。