すってんころりん

タイトル通りです 実に綺麗にこけました。


今日はちょうど雨が降っていましたのでー歩道橋を降りていると そりゃもう つるっとw


右足からすべってこけたんですけどー 右足が地面についた感触はなく まるで氷の上をすべるかのような軽い感触でどっかーん とw


結局大した怪我はなかったんですけどー 久しぶりに綺麗にこけたなーと思ってすごく印象に残ってるんですよーw


私はどんくさいので すーぐこけるんですけど そのほとんどが躓いたり 何かに引っかかったりなんで 今日のように気づけば宙に浮いていたっていうのはあんまりないんですよ。


とゆーわけで今日は変に珍しいことが起こった日でしたー。