お酒を飲もう。

突然ですが私、お酒が大嫌いなんです。
大抵友達との飲みに行っても一人りんごジュースをちみちみやってるような人間なんです。


じゃぁなんでそんなところにいくのかって言うと お酒を飲んだ友達くらいじゃないとあたしのテンションについてこれる人間がいないからなんですよ!


別にテンションが合わないからとか そういうわけじゃないんだけどー たまには自分くらいのテンションの人と遊びたいのでーw


で、今日は私の家でお酒を飲みつつおしゃべりしようよ。という話だったのでー 全体の場ではこれからも飲むつもりはありませんがー 少しだけ飲むことにしましたー。


が、残念ながら私は全然お酒を飲めませんでしたー(チューハイ半分で頭が痛くなる)


とゆーわけで結論。普通の人はお酒を飲むとテンションが上がるが、私の場合飲めないので飲むとテンションが下がるということでしたー。