社会学

なんてゆーか お酒のお話をするとみんな食いつくなーw


私の友人にも中国の人いるんだけどがぶがぶ飲むねー、何かある度に飲みたがるんで向こうではそれが普通なのかなー?


さてさて 今日は月曜日一週間で一番けだる〜い日です。


といいたいところなのですが月曜日は2限目で帰れるのでー幸せな日なのです!小学校の頃でいう土曜日ですね。


でー 一限目が英語で二限目が社会学なのですけどー その社会学が今日は休校だったのですよ ぃやっほー♪

あの 木偶のぼーもたまにはやるなと散々悪口なんかをいいつつー ちょー嬉しくて親に電話なんかもしちゃったりもしつつー 家に戻りましたーw

やっぱり最初からわかってる休みと 学校行ってからわかるヤスミとじゃぁ嬉しさの度合いが違うよね! と感じた一日でした。