ちと質問

明後日授業でグループで何かを作るんです。で、私はドライアイスを持っていくことになったんですけどさてここで問題なのですがー どうやって持っていけばいいんでしょ?


通学には1時間ちょいかかる上にそっからさらに授業を受けるんで4時間ほどかかります。となるとどう考えても溶けちゃいますよねー?


学校にまで持っていけたら冷蔵庫借りるなりしてなんとかできると思うんですけど 通学時間がー・・・・。


ドライアイスって前の日から冷蔵庫に保存しておいて氷で囲んで持っていったりするほうがいいのかなー? それともいっそ学校の近所であるかどうかわからないけど探してもって行ったほうがいいのかなー?


どなたかいい考えがあったら教えてくださいなー。