よーし ドライアイスの件は いなさんの案を採用したいと思いますー。
選ばれてもなんにもないんだけどねーw
みなさま色々とありがとうございましたー。


さてさて 今日はちょーひさーしぶりに えーとだれだっけ。あ、そうそうルセットたんとメッセでおしゃべりしましたー。(知らない人ごめんなさい)


仲がいいんで本当はもっとおしゃべりしたいんだけど お仕事がすごく忙しいらしくて中々おしゃべりできませんー;


このように相手側が忙しかったり ふとしたきっかけでネットに接続できなくなるだけで 友人との繋がりがぷつんって切れちゃうんで よーく考えると怖いです。


私の場合PCを変えた際に前のメッセのパスわかんなくなって 音信不通状態になっちゃったし;


ネット上での友達関係は色々むずかしいですー。