最近お金使いすぎ

行ってきましたボーリング〜。


下手くそなんですけどねー。3ゲームやったんですけどへとへとですー。一番軽いやつで投げたり〜 一番重いやつで投げたり〜。色々やって遊びましたー。


大体8Pくらいが投げやすいかなぁ?それ以上になったらちょっと重いです。


うーん、しかし思っていたよりだめでしたねー うまくないにしてもそこそこのスコアはいくんですけど全然行ってなかったせいかだめだめでした;


しかもボーリング場で転げまわって遊んでたんで服真っ黒になっちゃったしー! 玉を投げるあのてかてかしている部分は普通の場所よりべとべとしていて あそこでクロール泳ぎなんてするとすーぐよごれちゃうということが今回の研究にてわかりました。


それだけでも今回のボーリングは価値のあるものだったといえるでしょう。



話はかわりまして 昨日映画を見るため映画とかでよく耳にする「みなみ」という場所にいってきたのですけど、やっぱり慣れません。


あーいうところはすぐに声かけられたりするので苦手です。