Godius

久しぶりにガディウスを課金しましたー。


やっぱりやることといったらLv1から始めることですね。


といってもいつもめんどくさくなって途中で飽きちゃうんですけどー。


久しぶりにゴブリン相手にぜーはーぜーはーするのは楽しいです。


オークに至っては勝てませんしー、まさに恐怖の象徴です。きゃつに見つかることは死を意味します。


とすればとるべき行動はただ一つ!あのデブを倒すための伝説の剣を手に入れること!古文書によれば大昔、古代文明が栄しころのオーパーツだとか。しかし、村人の話を聞くに 今はもう盗賊に取り尽され残っていないとか。


こうなったら全国のバンデットを根絶やしにしてやるーー。


                                    つづく。



はてさて 本日は 宮部みゆきさんの「夢にも思わない」と読み終えましたー。いやー実に良かったです。


主人公たちが中学生ということで 子供っぽい考え方をしつつ大人の考え方を汚いと思ったり なんかこう中学生中学生してるなーと。


最後の誰もがこういう状況になってはやっちゃうような小さなことがきっかけで・・・っていうオチだったし。自分がこの子だったとしても同じことしたかも、とか思いましたー。


さすがに超有名な人は違いますねー、色々と。