NHKにようこそ

帯にはこうかいてあります「イタイ青春あります」


はい その通り、ヲタク系の小説ですw


タイトルにはNHKってついてますけど みんなの知っているNHKじゃなくて日本じきこもり協会の略です。 よってNHKにようこそはNHKに入社する話ではありませんw


そう、主人公は ひきこもりのプロフェッショナル。ひきこもりオリンピックがあれば好成績を収めることができると自負しているほどのひきこもりです。


そんな主人公がある女の子と知り合ったのをきっかけにひきこもりから脱出していくのですがー そう簡単にいくはずもなく えっちなゲームを作ろうとしたり ロリコンになったりといい急がしですー。


漫画にもなっていて大変おもしろい本なのですが・・・・1700円はないでしょっ!
ハードカバーでもないのに1700円ですよ!信じられません、文庫サイズなら600〜700円程度なのに・・・1700円払うからって文庫の3倍おもしろいわけでもないのに;
しくしく・・・・。 今日買って少し読んだだけなのにもう半分読み終えちゃったし;(改行等が多い) しくしくしくしく・・・・・。




いきなりですけど・・・初心者っていいですね! <ガディ


いろんな人が助けてくれます。 Lvが上がるにつれ知らない人との関係はPTとか以外だと薄れていくんで こういうのはすごく新鮮でいいです。


さてさて昨日の続きですが 悪戦苦闘しましたがついにダガーを入手しましたー!キラリーン。 これさえあればあんなブタ野郎なんかには負けません。


やつは破壊神どころかただのブタになりさがりました。


さらにダガーは片手武器のため 盾も装備することができ防御面でも充実です。そこからはさくさくいけるいける。向かうところ敵無しです。


バンデットだろうがブタだろうがチョンチョンだろうがかかってこーい! あ、マンティコアはやめてね やっぱり無理だったからw


今日はLv14まで行ったので 明日はマンティコアを倒すため サイエフ平原に眠りし大蛇が持つといわれる伝説の宝刀ショートセイバーを取りに行こうと思います。


                                  つづく。