ちと2〜3日頭痛で日記を書いてませんでしたー。


どうも最近体調が優れないことが多いです。


そうそう 2日前のことなんですけど、水彩色鉛筆っていうのを買ってみましたー。たぶん 水彩色鉛筆=水を使うと水彩絵の具みたいにーって思ってる人が多いと思いますが実は他にも使い方があるんです。


そう!その名も「オーバーレイ」 ごめんなさいかっこつけました。つまり重ね塗りってことですー。 普通の色鉛筆でもできるんですけど、やっぱりさすがに限界というものがありまして・・・。


しかーしこの水彩色鉛筆さえあれば怖いもの無し! 絵の具ほど混ざりはしないけど 本当に色鉛筆か!?ってほど色が乗ってくれますー。←まだ使ったことないw

とゆーわけで 近いうちに色々書いて試してみたいと思いますー。