ここ最近半端じゃないほど暑いんでお風呂ではなくシャワーを浴びている今日この頃。


私今年の3月頃だったかな?スノーボードしにいったんですけどー そのときに結構派手に怪我しちゃって 足(すねの辺り)なんですけど痕が残っちゃってですね じょじょに消えていってはるんですけど 最終的にずっと残っちゃうかなー? とぎりぎりなところなのです。


もうすぐ夏なのでシャワーを浴びながらそんなことを考えてましたー。




数々の苦難を乗り越えて手にいれたショートセイバーだったが 大陸でも一、ニを争うほどの凶悪モンスター・ヘルハウンドとの戦いに敗れてしまう。


そこでイクスたちは伝説の武器をも越えるとまで言われているポンネット鍛冶屋の下へと急ぐのであったー。


しかし、そこで出会ったのは想像していた人物とは程遠い 弱々しいおと・・・女の子だった。


なんだよこいつーと思わせておいてその実力は凄まじく 彼女の右手から生み出した兵器はあのヘルハウンドをも一瞬で屠るほどの威力!


おー いっつぐれいと!      これならどんなモンスターにも負けないよ!!



                               つづく。