黒い家

きし ゆーすけっていう人が書いたホラー小説ですー。


今日読み終えたんですけど この人のお話はすごくいいですね。因みにこの本映画化してましたー 青の炎なんかも映画化していたりしますー。


ただ、この人の本は基本的に最後ハッピーエンドっていうよりかは後味悪かったり とかいまいちピンとしないことが多いのでどうしても個人的にその辺りに引っ掛かりを感じ 買うのをためらってしまいますー。 ほんとオモシロイんですけどね・・・。


でー 今回読んでて思ったんですけど 本を読んでるときって思いのほか色々と自分の意見とかを考えているようナンです。 例えば黒い家であったんですが 鶏とかが殺されるシーンだったかな このあたりについては特に何も思わなかったんですけど ヒロインが飼ってる猫が死んだときは心がちくちくして あー自分はニワトリには心を痛めないのに猫だったら傷めるのか・・・。とか思ってしまいます。


とゆーわけできょーはこのへんで終わり! 最近本ばっかり読んでるんでー 誰かオモシロイ本とかあれば値段とかはそんなに気にしないんで 教えてくださいなー。