お笑い

またまた昨日の話なんですけどー 芸人の水泳大会?みたいなお笑い番組がやってましたー。


新人チームとベテランチームに別れて対戦。おもしろいことをすれば点数に+ 勝負に勝っても点数追加です。


もうね ベテランチームおもしろすぎw てか体張りすぎですw


こういう水泳とか運動系は体張ったもんがちですねやっぱり。


対して新人チーム。たしかにがんばって体を張ろうとはしていますがー 今ひとつキレがありません。やっぱりコントが多いためか こういったことはだめだめですねー。


で、気になったのが ベテランチームにダンディがw


しかも彼番組始まってから終わるまで ひっとこともしゃべってませんでした。=全くといっていいほどカメラに映ってませんでした。妹が発見しなかったら気づかなかったくらいに・・・。


私としては最後に ダンディおったんかよ!みたいなつっこみがあって終了するのかなーと思いきやそれすらもなく ネタではなくほんとにしゃべらなかっただけだったようです。