がで

どうやらガディのほうはイベント期間のようで〜。


ちろっと入りましたがせっかくのイベント装備もLvの都合で装備できないようですねー。


なんでまたLv制限なんてかけるんだろう。そこそこの服追加っていうのはわかるんだけど なにもイベントでそういうことしなくてもー。


まぁ私みたいな低Lvの人なんて早々いないだろうけどー。


イベントもめんどくさそうだし、手に入れることはないだろうなと思っていましたがー れもんちゃんが私と薫るるるるるちゃんの分も作ってくれていましたー。


たかさんが頼んでくれたそうで(?)謝謝。


装備することはかないませんが 大事にしたいと思います。


いい思い出になりました(引退しそうな言い方だw