駐車場

お盆ということで朝からお墓参りに行ってきたんですよー。


で、帰りに近くのおいしいうどんのお店に入ったんですー。


そこは近所でも結構評判・・・というわけでもないんですけどー かなりの人気店らしくて大きなお店だけどお昼前には満員近くになるんです。


なんですがー ガレージが小さいんですよ。前はもっと大きかったんですけど諸事情により半分になってですね、ご飯くるまでじーっと見てたんですけど 駐車場がいっぱいいっぱいのために何十という数の車が入るだけ入って出てしまうんです。


さすがに数が数だったんでお店の人じゃないけど うわーこれは勿体無い・・・と思いましたねー。


こういう店はお客がくるのは一時なんでそれ以外は問題ないのでしょうが これはちょっとねー。


いつも無駄に駐車場でかいんだよね! とか思う店って多いんですけど駐車場がいかに大切かということがわかりましたー。