夏祭り

夏だ!海だ!!沖縄だ!!! なんてことはなく普通に夏祭りにいってきましたー。


お祭りといえば 踊ったり、食べたり、くじ引き、金魚すくいと色々楽しみ方があると思いますがー私は思いっきり食に傾いてますw


もう晩御飯抜きで祭りでおなかいっぱいまで膨らませちゃいますー。


で、あとは毎年恒例友人のペペロンと祭り勝負。彼は運勝負を嫌うのでスマートボールや射的で勝負です。勝ったほうが今年の祭りの覇者となれるのです!


で、今回初めて対戦で射的をしたのですがー・・・。前に一度だけやったことがあるんですね、射的。でも結果は散々で中々当たらない上に当たっても落とさなきゃいけないということを知らなかったので結局何ももらえませんでしたー。


そんな思い出にふけりながらいざ勝負!