ばとんばとん

いなさんからバトンが回ってきたので書こうと思います。


●本棚に入ってる漫画単行本の冊数

どれくらいでしょ たぶんでっかいダンボール4つか5つ分くらいかな。そこそこ持ってるつもりだけど漫画好き!とかそういう人には遠く及ばないでしょー。


○今面白い漫画

これまた際どい・・・最近あんまり漫画読んでないからなぁ・・・。強いてあげればデスノート、こないだ紹介したガンツでしょうか。


●最後に買った漫画

NHKにようこそ かな小説が漫画になったものです。上に書いたデスノートは妹が。ガンツは友人宅で見たので買ったというわけではないのです。


○よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ドラゴンボール
 世代的にやっぱこれかなぁ

・ゆーゆーはくしょ
 ドラゴンボールと同じです。

ダイの大冒険
 当時から好きだったけど今見たらそれはそれでおもしろい。

北斗の拳
 これは今見てこそおもしろいかなー 昔は あべしっとかギャグに近いものがw

あとなんだっけアニメだと ご近所物語かなんかの前にやってたやつ名前がでてこないー!
それくらいかな?少年漫画多いなー ご近所物語の前のやつは少女漫画だけどー。


とまぁこんなところかなぁ。