ばいと

ちょっと前からコンビニのバイトをはじめてるのですが、なんか色々と問題が・・・。


うちのコンビニはこの前 開店したてでオープニングスタッフとして入ったんですよ。だから上下関係もなくみんな仲良しーなんですけど・・・ていうかそこは問題ないんです、バイトが楽しくなりますしー。


でもですねー 妙に好意を寄せてくれる人がいてましてー 私がその時間に入ってるから無理矢理時間変更して入ってきてくれたりとか、ついに今日家の前まで来て好きな子おる?とか聞かれてしまいました・・・。


ぁゎゎ・・・。ぁーどうしようどうしよう 嫌いとかそういうことはないんですけど・・・なんていうかちょっと・・・あー困った困った。