ipod

妹がipodを買ったからやってくれ。と言うのですが全然わかりません。


というか説明書不親切です。あんまり色々書いてくれてません。あいちゅーんを起動さしたらあとは指示に従うだけってあんた。起動させてもなんもでてけーへんやん。


と、小一時間ほど格闘してもできなかったので プライドを捨てネットで検索したのですが・・・。「アイチューン起動してCDいれとけば勝手にやってくれます。」だって。
いやいやいやいやいやいやいや それができないんだってば・・・。


しかしよく見れば Do not disconect とかなんとかipodにかいてます。
これはつまり 英語はわかりませんが雰囲気的に接続できてませんよ。ってことでしょーか?一応PC状では繋がってることになってるんですけどー。


うーんよくわからない。誰か知ってる人いたら教えてくださいなー。