昔の日記

ikusuのガディウス日記

(;´Д`)ハァハァ
今日はテストだっていうのにすっかり忘れてましたw
まぁ、成績に関係ないし、半分どうでもよかったり(ぇ
しかし、数学とか100分テストなんだけど、かなーーーりゆっくりとやっても45分ほどしかかからないんですが。。
残り時間は睡眠時間にしなさい^^と先生方の配慮なんでしょうか(ぇ

                                  • -

今日は@2,2です!!
よーーっし今日で上げきるぞーーッ!!
とカリィ7でソロ。
おもってたよりもおいしいです。
下手に裏6いくよりはいいかも。。
しかし、@1,2というところで予期せぬ出来事が!
そう!死にました;;
はぁ。。@1.2で死亡か;;しかもわけありで完全に自分のせいで死亡ってわけじゃないし、その人悪気があったわけでもないし。。
まぁとにかく萎え萎えで一回落ちることに。
そして再ログインして気を取り直して海岸へ。
今回のPTはベルクのPO、チョンマゲ隊長、ζラグナζ(さん)
しかし、ラグナさんちょうど初期化したてで魔法を買い忘れたそうです^^;
ホールドはもちろんショックやウェーブすらないです;;
しかもVIT6らしくって、引退しようかと話ていたので励ましました。
POは私が萎えてることを知っているので全モンスター赤で攻撃をやめてくれました。(ありがとー><)
そして1時間ほどで3%減らし、今度はPO^^でカリィ7でお手伝いしてくれることに。
そして見事カリィ7でLv71になりました〜♪
あ!そだ書き忘れたけど、海岸でP+2♀GET(私がもらっていいとのこと><b)、館長「夫婦」にも会いました〜♪


ちょっぴり暇だったんで昔の日記を読み直してみましたー。


いや、別にこの日記にした理由なんてないんですけどね。昔の日記は基本的に若いな・・・って感じのが多かったんで たまたま見ていた2002年10月の中で一番ましと思われるものを・・・。


なんだかんだで2年半も書いてたみたいで・・・ねぇ・・・もう・・・。


なんですかこの「お!よく見たらもう10/28日なんですね。
10/28かぁ〜。後一ヶ月で誕生日だ><b
いつも何歳?と聞かれて15歳と答えると中3?って聞かれちゃうんだよね><
高校生だって!!
頭の中身は中学生Lvだけどさ;;」 (違うところより抜粋)


はぁ・・・若いな・・・。