ゲーム

私の友人で一名ゲームを作る専門学校に行ってる子がいるんですけどー ついこないだ一本仕上げたということで 今日そのソフトをもらいましたー。


にしても入学して半年ほどで一本作るとはさすが専門と言ったところでしょうか。大学ではちと無理なスピードですねー。


1チーム10名程度に別れて作ったそうなのですがー 中々の出来です。


音楽のみフリーで後はドットからプログラムまで全部自分たちでやったそうですー。


さすがに市販品と比べるとアレですけど RPGツクールで作るレベルのクオリティはあったと思われます。


SRPGなんですけど 戦闘シーンのカットやボタン押しっぱで会話の高速化などもきちっとできていて 細かい気配りもばっちりでしたー。


私も一度は作ってみたいもんですー。